恋って・・・
少し前に「同級生~ラブ・アゲイン症候群」を再放送で観ました。

内容は想像通りだったんだけど、素敵だなぁって・・・。

浮気はダメだと思うんだけど、お互い家庭に問題があったり、

冷めてるとしたら・・・私もしちゃうのかなぁ。

もちろん恋する相手はずっと今の旦那さんだったり、奥さんだと

良いんだけど、なかなかそうゆう人は少ないんでしょうね。


久しぶりの更新で、「ん?」って感じの内容ですみませんでした!
# by ha-marino | 2011-02-10 13:43
トイ・ストーリー3
先週の金曜日に、久しぶりに映画を観に行きました。

「トイ・ストーリー3」

「トイ・ストーリー」は、全作観てるんだけど、

今回のが一番泣けました!

友情と、物の大切さを教えてくれる映画ですね。

でも一番泣けたのは、「ハナミズキ」の予告です><

生田斗真くんはかっこいいし、絶対観に行きます!

本命は錦戸 亮くんですけど・・・。
# by ha-marino | 2010-08-20 02:03
食堂
2月の末から、姉の知り合いの知り合いから頼まれて、

食堂のパートに行ってます。

3月末までと言う約束だったんだけど、4月ももしかしたら

お願いするかもって言われました。

久しぶりに外で仕事するので、自分自身心配していたけど

結構出来るもんですね。

何年か前に、ガストでウェイトレスをしていたのもあるし、

すぐに慣れました。

来てくれるお客さんは、全員と言って良いほど、男性

ばかりだけど、最近慣れて、話しかけてくれるようになりました。

ほんとに食堂のおばちゃん」になりつつあるけど、いつまで働くか

わからないので、楽しもうと思ってます。
# by ha-marino | 2010-03-13 04:55
あけまして おめでとうございます
もう6日になってしまいましたが・・・。

新年あけまして おめでとうございます。

本年も、よろしくお願い申し上げます。


今回は、2日に恒例の京都へ初詣に行ってきました。

意外と道は渋滞がなく、時間があったので

嵐山に行ってきました。
 
e0038731_44014100.jpg


渡月橋です。

お天気も良く、お散歩日和でした。

伏見稲荷で引いたおみくじは 「吉」

今年は良い年にします!

皆様にとっても、良い年でありますよーに。
# by ha-marino | 2010-01-06 04:41
せっかくなので
昨年(もう昨年になるんですね・・・)のクリスマスに

作ったケーキを、せっかくなのでアップしておきまーす。

生チョコケーキの方は、子供のバースデーケーキです。

クリスマスイヴの2日前に生まれたので・・・。


e0038731_4152045.jpg


e0038731_4153939.jpg


なかなか上手く出来たと思います!

おいしかったですよ。

でも、カメラを姉に貸したままなので、携帯で撮ったせいか

画像がいまいちですね。
# by ha-marino | 2010-01-06 04:19
1.5km
20年ぶりに(もっとかな?)、マラソンをしました!

近所に平池というため池があるんだけど、、そこは和歌山では

1番大きい溜め池だとか。

ずいぶん前に、このブログに写真を載せたことがあります。

その池の周りに遊歩道があって、調べると

1.5kmあるとのこと、早速走りに行きました。

予想通りだけど、半周もしないうちにヘトヘトに・・・。

スポーツジムで鍛えてるつもりだけど、実際外で走るのとは

全く違うんですね。

おかげで夜はぐっすり眠れました。

実は小学生の子供が、もうすぐマラソン大会だから練習に・・・

というので走りに行ったんだけど、走ってみるとしんどいけど

意外にまた走ろうかなって気持ちになりました。

たぶん、今日も走りに行くと思います。

・・・たぶん。
# by ha-marino | 2009-12-07 14:05
おかえり
やっと、歯ブラシが戻ってきました。

・・・新品になって(^-^)

結局直らなかったんでしょうね。

今度からはもう少し大事に使わなくちゃ。


私って結構、物の扱い方が雑なんです。

小学生の頃、食器洗いのお手伝いをしたら、よく食器を

割ってました。

今でも時々割ってしまうので、気に入った食器は家族の

人数より多めに買います。


来年の目標は

物を大切に!

ですかね・・・。
# by ha-marino | 2009-12-02 10:58
電動歯ブラシ
毎日最低3回は使う、電動歯ブラシ。

3段階ある速さの調節のボタンが

利かなくなってしまいました。

あと半月で保証が切れてしまうところだったので

早速、ヤマダ電機へ。

10日から2週間、修理にかかると言われました。

結構かかるもんだなぁと思いつつ、渋々修理に。

今は普通の歯ブラシを使ってるんだけど

慣れてなくて変な感じ。

早く戻ってきてほしいです。
# by ha-marino | 2009-11-18 04:38
大漁!?
11月3日、朝5時半から釣りに行ってきました!

今年の秋1番の寒さになった日で、風も強いし

震えながらの釣りになりました。

が、13年ぶりくらいの釣りだと言うのに、結構釣れました!

あじ このしろ ぐれ 

一番嬉しかったのが、

鯛!

15センチくらいのが2匹だったけど、鯛を釣るのは初めて。

すっごく嬉しかったです!

しばらくは釣りにはまりそうです。
# by ha-marino | 2009-11-04 14:08
病院にて
この1週間、体調が悪かったので、通院していました。

その病院は、待ち時間がいつも長いので、結構つらいんです。

今日も待つこと15分・・・。

まだまだかかりそうだな~と思っていたら、60代のおばあちゃんが

受付を済ませ、私の横に座りました。

座ると同時に、「風、すごいねぇ。」

と、話しかけてきました。

私って、病院とかに行くと、よくお年寄りの方に話しかけられるんです。

それがまた、結構楽しくて!

おかげで残りの待ち時間、約30分、ず~っとおしゃべりして、

退屈せずにすみました。


私もいつか、退屈しのぎに通院するおばあちゃんになるのかしら・・・。
# by ha-marino | 2009-02-14 00:36
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧