> 盗み聞き
昨日の歯医者さんでの出来事。

「女性患者さんと先生の会話」

女性 「今度、主人も診てもらいたいんやけど。」

先生 「いいですよ。いつがいいですか?」

女性 「それがねぇ、主人帰ってくるのも遅いし・・・8時半(夜の)でもいいですか?」

先生 「ははは。土曜日は?」

女性 「土曜はいつ休みになるかわからんし・・・。とりあえず7時に予約して、待ってて
    もらうこととかできます?」

先生 「予約は6時半まで。」

女性 「んーー、でも・・・」

先生 「そしたら、営業の仕事してるんやったら、間でうまいことして抜けてきたら?」

女性 「・・・また今度にするわ。」


結構女性の方もねばってたけど、先生もズバッと返してましたね。

ちなみに私は夜中にその歯医者さんで治療してもらった事があります。

ごめんなさい。
by ha-marino | 2007-05-15 10:26

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧