> 今年もあと2日
大掃除も終わり、今日の洗車が終わると

やっとひと息つけそうです。

今年は、毎年捨てようか悩んでいた服や物を、思い切って

たくさん捨てました。

おかげでクローゼットの中も住めそうなくらいになりましたよ。

(どんだけゴミ置いてたんでしょ?!)


初詣は、1月2日に行く事になりました!

今回は、いつも行く京都の伏見稲荷大社と、受験生の子供が

いるので、北野天満宮に行く予定です。

すごい人でしょうねぇ・・・。


それでは、たぶんこれが今年最後の更新になると思うので・・・

今年もこんな私を応援してくれる人がいて、とても感謝してますし、

すごく良い年でした。

ありがとうございましたm(__)m

来年も皆様にとって(私にも!)、良い年になりますように!
by ha-marino | 2008-12-30 03:29

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧