<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
青空
最近すこ~し元気がありません。

だからブログも久しぶりです。
e0038731_19395153.jpg


夜更かししているのもあるんだろうけど(笑)、夏バテかも。

でもこんな青い空を見ると、一瞬だけでも元気がでます。

まあ、その青空の写真を撮る一瞬に、前の車に衝突しかけて

寿命が縮みましたけど・・・。
by ha-marino | 2005-08-29 19:41
台風接近!
今日の夕方から明日の朝にかけて、台風11号が近畿地方に

上陸するそうです。

今は静かです。

で、全く関係ありませんが、和歌山城の写真を撮って来ました!

道路を挟んでモスバーガーがあるので、そこから撮ったんですけど

ちょっと遠いですね。

e0038731_14152426.jpg

by ha-marino | 2005-08-25 14:16
晩御飯
今日の晩御飯は、常にお子様大好きメニューにランクインされる

ハンバーグです!!

どうですか~?

おいしそうでしょ!

e0038731_19364420.jpg

by ha-marino | 2005-08-24 19:38
風鈴
先日の旅行先で風鈴を買ったんですけど・・・。

鳴りませ~ん><

吊る場所が悪いのかな?

鳴らないからわざと揺らして鳴らすときがあります(・・;)

風はあるんだけどなぁ。

台風が近付いてるようなので、その時は鳴るかも(>o<)

e0038731_1130333.jpg

by ha-marino | 2005-08-23 11:30
映画鑑賞
今日は1日雨でした。
だから、家で映画を観てました。

「僕の彼女を紹介します」

ってゆう映画なんだけど、
泣けましたね~><
感動しました!!

後、おととい観たのが、

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」

これもなかなかおもしろかったですね~。

観ていない方は1度観てみるといいですよ!
by ha-marino | 2005-08-22 02:47
やっと出来ました!
旅行の画像、やっとアップできました(^^;)
もっと撮ってるんですけど、全部載せると大変な事になるので、
ほんの数枚ですが・・・。
よかったらみてくださ~い!
e0038731_1945586.jpg

            パレードです^^結構おもしろかったですよ。
e0038731_1947597.jpg

e0038731_19472555.jpg

            志摩スペイン村、上空から撮影!
e0038731_1948380.jpg

e0038731_1947059.jpg

            なんじゃこりゃ~!!!志摩マリンランドにて。
by ha-marino | 2005-08-18 19:50
ただいま~♪
お盆休み、お出掛けしたので更新できませんでした(>_<)

で、写真いっぱいたまってるんだけど、PCも交換中で、
うまく画像がアップできません!

明日くらいにはちゃんと設定できるかな?

お休みしてた分、頑張ります!!

お休み中、どこへ行ったかと言うと、三重県の伊勢・志摩です。
志摩スペイン村、楽しかったけど、暑かったです。
遊園地は、夏に行くもんじゃないですねぇ(-_-)
by ha-marino | 2005-08-17 01:27
お盆なので・・・
大掃除をしました!
と言っても、カーテン洗って、電気の傘拭いて、クローゼットの中を
整理したくらいですけど><

私は年末とお盆には必ず掃除をするんですけど、お盆はご近所さん
見てもあんまりしてませんねぇ。

明日は愛犬のゴールデンちゃんでもシャンプーしてあげようかな♪
by ha-marino | 2005-08-12 01:47
緑っぽい・・・
冷凍したご飯がたくさんが残っていたので、これはチャーハンでもしないと、
ご飯がたまる一方だと思い、野菜室を覗くと・・・。

ピーマンと万能ネギくらいしか、入れられるような物がないじゃないですか!

買い物に行くのも面倒だし、お昼ご飯だからいいかぁ~って、そのままつくっちゃいました。
e0038731_18494165.jpg



卵があったから助かった物の、少し緑っぽいですね。

お味はというと・・・お肉も入ってないし、寂しい味でした。。
by ha-marino | 2005-08-10 18:52
初公開!
本日、以前こちらに写真を載せた公園とは別の公園に行って来ました。
で、途中で気付いたんですよね~。
デジカメ忘れた事を・・・。
しょうがないから、自宅の庭を初公開
e0038731_17194732.jpg
 
           このウッドデッキは、バーベキューをするのに最適!
e0038731_1722926.jpg

           この花壇、私がレンガを積んで造りました。写真ではうつし
           きれなかったんですけど、結構大きい花壇なんですよ!
           セメントを練るのが大変でした。
by ha-marino | 2005-08-09 17:26
   

まりのの日記帳
by ha-marino
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧