<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
夕暮れ時の公園で
動くいてる人や物を撮るのって難しい~!

e0038731_19185849.jpg

    
       あ、これは動いてませんけど。

e0038731_19191342.jpg


e0038731_19192945.jpg


       がんばれ!野球少年!
by ha-marino | 2005-09-30 19:21
久々の・・・
更新です!(さぼり過ぎですね。。)


映画「クローサー」を観ました。

ジュリア・ロバーツ,ナタリー・ポートマンが出演していて、期待してたんですが・・・

私的にはいまいちでした。(いいと思ってる方すみません。)

まあ、出演者がその他にジュード・ロウなんかも出てるんで、美形揃いなところが

救われてるかな。

特にナタリー・ポートマンがエッチなのが見所だと思います。

少しおとなし目の映画が好きな方にはおすすめです!
by ha-marino | 2005-09-28 10:28
おいし~い
私の好きな食べ物ベスト5に入る、肉まんの季節がやってきました!

昨日5個入りの肉まんが半額で売ってたので、買ってしまいました。

家族はコンビニのは食べるくせに、家で買うのは食べてくれないんですよね。

だから、賞味期限が23日までの肉まん5個は、私がぜ~んぶ食べなければ!

で、さっそく今日のお昼に2個食べました^^

久しぶりでおいしかったですよ~。

でも、食べた後に、からしつけるのを忘れたのに気付きました><

ま、後3個あるからその時につけようっと・・・。

きっと夜中に食べちゃうんだろうな~。

e0038731_15354865.jpg


       おいしかったんですけど~・・・2個目はあたため過ぎて端っこがかたかったです。。
by ha-marino | 2005-09-22 15:38
いいとも!
今日、久しぶりに「笑っていいとも!」を見ました。

山崎邦正さん、出てましたけど、相変わらずでした^^

でも、大学に通ってるらしくて、意外な一面も・・・。

最近、お笑い系の番組をよく見るんですけど、なかなか名前と顔が一致しません><

関西に住んでるのに、ダメですよね~。

もっと勉強しなければ!
by ha-marino | 2005-09-21 12:39
天気がいいので・・・
今日は朝からお掃除です!

せっかくの連休なのに、お掃除です。

ま、綺麗になったからいいか~^^

で、2日もチャットお休みしたので、ずいぶんと疲れがとれました。

ここのところ、かなり頭がポーっとしていたので、たまにはリフレッシュ!

この間の「脳を鍛える・・・」も、いっきに27歳になりました!!

さてと・・・、今、お昼の2時です。

これから何しようかな~。
by ha-marino | 2005-09-18 13:59
トレーニング
今日、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買いました!

で、やってみると・・・

な・なんと、脳年齢43歳!!!

微妙ですね。。

最近、頭がポーっとしてますけど、ここまできてるとは・・・。

がんばってトレーニングして、めざせ20歳!!

e0038731_2013229.jpg

by ha-marino | 2005-09-14 20:12
巨大な・・・
以前、ぶどうの公園をこちらに紹介しましたが、

今度はとんぼの公園です。

ここは大阪で、自宅からは1時間以上かかるので、めったに来ないんですけど、

来たら結構遊びますよ~。

めちゃめちゃ広いので、歩くだけでも疲れますけど・・・。

e0038731_1023140.jpg


e0038731_10232138.jpg


e0038731_10234288.jpg

by ha-marino | 2005-09-12 10:24
大好物
今日の晩御飯はカレーライスです^^

私が一番好きな食べ物です!

3日くらい続いても平気ですね~。

でも、さすがに家族にはかわいそうなのでだいたい2日目にカレーうどんを食べて

おわりです。

今回はにんにくをたっぷり入れました!!(見えませんけど・・・)

こだわりは、野菜がごろごろっと大きいところです。

e0038731_18361627.jpg

by ha-marino | 2005-09-09 18:38
台風のあと・・・。
仕事から帰って、こんな夕焼けを見るとほっとします。
e0038731_18585392.jpg

e0038731_18592942.jpg


でもまだ雲が多いですね。
by ha-marino | 2005-09-07 19:06
曇り空
台風きましたね。

今度はこちらも上陸しそうで、風が少し強いです。

空がどんより曇ってて、気分まで落ち込みます。


で、私はお昼に実家の仕事を手伝ってるんですが、最近は暇で行ってなかったんです。

でも、ようやく今日から呼び出しがかかって、配達だけですが行って来ました。

この辺は道も狭いし、池の淵とかに車を置いて配達するんですけど、

雨降ってると大変です><

結構大きいダンボールを運ぶんですよ~。

明日は台風来るみたいだし、憂鬱・・・。


これからまた忙しい毎日になりそうです。
by ha-marino | 2005-09-05 16:02
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧