<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
とうとう・・・
以前からそうなんですけど、物忘れがひどくなってきたので、スケジュール帳を買いました。

種類がたくさんありすぎて、選ぶのが大変(;´▽`A``

結局ショッキングピンクのカバーの物を買いました。

今頃買うと1月からしかできないのかなって思ってたんですけど、ちゃ~んと10月からになって

るんですね!

早速予定を書き込んだんだけど、書き込む欄が小さすぎてはみ出してしまいます。

ちゃんとチェックして買えばよかったな・・・。

e0038731_16302879.jpg

by ha-marino | 2005-10-29 16:33
実家
母は花が大好きなので、庭には年中何かの花が咲いています。

私は観るのは好きなんだけど、育てるのが下手で、枯らしては植え・・・って感じです。

で、今日は実家に寄ったので、庭でブラブラしてた時の写真です。

e0038731_1582661.jpg


e0038731_1584940.jpg


e0038731_1591386.jpg


e0038731_159333.jpg


何て名前の花なんだろ??

とりあえず、最後の写真はキウイです(;´▽`A``
by ha-marino | 2005-10-28 15:11
寒くなってきましたね。
昨日から昼間も長袖の服一枚じゃ寒いくらいで、上着がほしい季節ですね。

今、ホットミルクティーを飲み、お菓子を食べながら、ブログ書いてます^^

私は暑いのも苦手だけど寒いのもダメですね。

スポーツでもしないと、体がなまってきてます(--;)

とか言いながら、今から映画でも観ようかな・・・と。

これじゃあ太っちゃいますね。。
by ha-marino | 2005-10-23 14:45
梨で~す。
熊本の親戚から実家に梨が届きました。

梨っておいしいですよね~。

大好きです!

でも、この熊本名産の梨、かなり大きいです(@@)

この写真じゃちょっとわかりにくいですけど、

2個分くらいの大きさはありましたョ^^

e0038731_1064994.jpg

by ha-marino | 2005-10-21 10:07
本日はランチメニューです♪
先日モーニングを食べに行ったお店に、ランチを食べに行ってきました。

こちらもグラタン・サラダ・ドリンク・パン食べ放題で、1050円。

でも、朝ご飯にカレーライスを食べてしまったので、パンは5個くらいしか

食べられませんでした。

もう満腹で~す。


今日はデジカメをしっかり持って出掛けたので、写真もバッチリです!

e0038731_14105964.jpg


e0038731_14111563.jpg


        おいしそうでしょ?
by ha-marino | 2005-10-19 14:16
のんびりいきましょう!
何年ぶりかに電車に乗りました。

駐車場がない場所に行かなければならなかったので、仕方なく・・・。

電車は慣れないので、疲れますね~。

ここの電車は1時間に1本か2本なので、帰りは25分も待たされました。

駅から歩いて帰る途中にみかん畑を発見!

e0038731_150313.jpg


         おいしくなるまで後少しかな~。
by ha-marino | 2005-10-16 15:03
Good morning!
今朝、高校時代の同級生と久しぶりに会いました。

先週からランチに行こうと約束してたんですけど、一人の子にお昼から予定が

入って、結局モーニングに。

で、パン食べ放題で、サラダ、ドリンク付きで620円。(安い!)

パンは元を取るためにたくさん食べました!

でも友達の方がすごかったな~。(10個は食べてましたね。)

お店がおしゃれな雰囲気だったから、写真でも・・・って思ったら

デジカメ持って行くの忘れてました。
by ha-marino | 2005-10-13 14:34
映画三昧
今日で3連休も終わりです。

日曜は町内の運動会に出掛けたんですけど、後はほとんど家にいました。

で、映画を2本!

「TAXi 3」と、「クリスティーナの好きなコト」

を観ました。

どちらもドタバタでおもしろかったです。

特に「TAXi 3」は爽快!!スカーッとしましたね~。

今からもう1本映画を観ようかなって思ってます。

最近ネットでDVDをレンタルできるポスレンを利用してるんですけど、

平日はあまり観る時間がないので、休みの日にまとめて観るしかありません><

今から何観ようかな~♪
by ha-marino | 2005-10-10 15:18
クンクン♪
先日、久しぶりに香水を買いました。

ショパールのウィッシュ ピンクダイヤモンド って言う香水なんですけど、

これがまたいい香りで、前は出掛ける時くらいしかつけていなかった私ですが

今は毎日つけています。

以前持っていたのは、イヴサンローランの ベビードール なんですけど、これも

今のと香りは似ていると思います。

かな~り匂いをかぎまくって選んでいたので、その姿は今思うと恥ずかしいですね><

でも、香りには好みがあるので、つけ過ぎには注意しないと。

私はこのあま~い感じが好きです^^

e0038731_10225019.jpg


        男性の方!奥様や彼女のプレゼントにいかがですか^^
by ha-marino | 2005-10-06 10:29
苦手です・・・。
今日、母に頼まれて市内まで行ったんですけど、

ちょっと寄り道して百貨店へ行って来ました。

2時間近くブラブラっとして、何も買わないつもりが、服を見てると

店員さんが寄ってきました><

私、店員さんに来られるの苦手なんですよね~。

だって、絶対欲しくない物なら買わないけど、ちょっと欲しいなって思ってる物だと

押されて買ってしまうんです。

で、今日も7分丈のズボンを買ってしまいました。

まあ、かわいかったからよかったんですけど、一人でゆっくり見たい時ってありますよね?
by ha-marino | 2005-10-03 16:17
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧