<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
脱!マンネリ
最近どうも料理がマンネリ化してきたので、Yahoo!のレシピから

作ってみました!

e0038731_1974771.jpg


あぶり焼き鶏のピリ辛ポン酢(左)と、白菜のクリーム煮(右)です!

なかなかおいしく出来上がりましたよ~。

これからメニューに困った時は、Yahoo!のレシピを頼りにしようっと^^
by ha-marino | 2005-11-29 19:15
GAMEBOY micro
あまりにも暇だったので、ゲームをしました。

少し前に買った GAMEBOY micro 

「ぶらぶらドンキ」ーって言うのをしたんですけど、意外と難しい・・・。

e0038731_19263812.jpg


ここまでがんばったんだけど、この後すぐゲームオーバー!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

けど、ゲームって始めだすと、ほんと意地になりますね。

家の事、ほったらかしにならないように気を付けま~す^^
by ha-marino | 2005-11-28 19:30
あれれ?
気がつけば、1週間近くも更新してないじゃありませんか~!

なんかないですかね?ネタ。

もう毎日があまりに平凡なもんで・・・。

今日はとにかく、何か書かないと~!

あ、そうそう、この前「オペラ座の怪人」観たんだ!

これは、私的にはよかったです(*゚ー゚)v

内容は観てない方がいると悪いので、書けませんが、お勧めで~す。
by ha-marino | 2005-11-22 11:23
いつもの
水汲みです!

e0038731_17582153.jpg


今日は前に1台しかなくて、早く済みました。

前のおばさん2人は、水汲みしながらすごい勢いでおしゃべり(^^;)

「すごいおばさんたちだ・・・。」と思ってたら、帰り際に・・・

「一人になるから気付けてね。」と、声をかけてくれました。

で、私が次に汲んでいたら、後にもう一台。

今度は中年の夫婦。

その夫婦も、私が帰ろうとすると、「気付けて帰りや~。」

今日は朝から優しい言葉をかけられて、気持ちのいい1日でした。
by ha-marino | 2005-11-16 18:00
Let's dance♪
昨日、何年ぶりかにジェンカを踊りました。

これって単純な動作の繰り返しなんですが・・・

結構疲れました(^^;) ヘトヘトになりました。

途中で前の人と、はぐれちゃうし。

笑えるのは、ビミョーに筋肉痛って事・・・。

なんでフォークダンスで筋肉痛になるのか不思議です。
by ha-marino | 2005-11-14 23:47
秋らしく?
美容院へ行ってきました。

前も少し染めていたんですけど、今回はもうちょっと明るめに染めてみました。

夏はオレンジ系、今度のはナチュラルブラウン・・・。

染めるにも種類が多すぎて何が何やらわかりませんね。

あと、トリートメントも新しいのを始めたらしくて、お試しにしてもらいました。

これで夏の痛んだ髪もサラサラヘアーに!
by ha-marino | 2005-11-10 22:48
ツルツル、スベスベ
温泉に行って来ましたー!

ここへは車で1時間くらいですが、寒くなってくるとよく行きます。

入浴料は500円で、中には畳の大広間なんかもあって、ゆっくりくつろげます。

お肌がスベスベになりますよ~。

さすがに入浴シーンは撮影できませんでしたが、こんなところです・・・

e0038731_1011672.jpg


e0038731_10113841.jpg

by ha-marino | 2005-11-07 10:10
愛犬A
今日はウチで飼ってる愛犬Aを紹介しま~す。

シャンプーしたてなので、さっぱり(?)してます。

でも、かなり大きいので、洗うのに一苦労です(^^;)

なんと体重が45kgもあるんですよ!

写真右側にチラッと写ってるのは、私が作った犬小屋です!(ちょっとしか写らなかった・・・。)

e0038731_1641187.jpg

by ha-marino | 2005-11-03 16:41
破裂寸前!
いつもと変わりな~く晩御飯を作ってると、ギョーザがすごく膨らんで思わず笑っちゃったので

写真を撮ってしまいました。

揚げギョーザです。

e0038731_10151495.jpg


寝不足が続くと、テンションが高くなって、こんな事にも反応しちゃうんですね・・・。
by ha-marino | 2005-11-02 10:18
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧