<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
大晦日ですね。

今年はブログなんかも作ってしまい、3日坊主の私がなんとかここまで

続いているのは、いつも読みに来てくれる方、コメントをしてくれる方のおかげだと

思っています。

本当にありがとうございました。

来年もなかなか更新しないブログですが、たまには覗いてくださいね!


元日と2日の日は、京都へ初詣に行って来ます。

帰って来たら、京都の写真も載せますね。
by ha-marino | 2005-12-31 15:50
比較パート2  mini です!
やっと写真撮りました~。

かわいいでしょ?!

前回巨大梨をマッチ棒で比較したら、不評でしたので、今回は

チップスターの筒で比較してみました。

miniってほんとに小さいでしょ!!

e0038731_2303261.jpg


e0038731_2305370.jpg


e0038731_231946.jpg

by ha-marino | 2005-12-26 02:31
食欲の冬・・・。
食欲の秋が終わったにもかかわらず、私の胃袋は常に食べ物を欲しがっています。

昨日はローソンでスパゲティーナポリタンを買ったんですけど、

「これ、量が多いしちょうどいいな~。」って思って買ったら、なんと超大盛りじゃない

ですかぁ~!

買ったときは全く気がつきませんでした・・・。

まあ、少しお姉ちゃんに分けてあげたんですけど、分けたぶん、足りませんでしたよ。

この冬終わったら、別人になってるかもしれません。
by ha-marino | 2005-12-24 01:59
車買いました!
先日、ヤフーのオークションで、車を買いました!

ミニ・クーパーです。

激安だったので、多少の心配はあるのですが・・・。

あ、そうそうこの前修理した車を買い換えたんじゃないんですよ~。

もう一台、軽自動車があったので、それを買い換えた訳です。

オークションで車を買うのは初めてだし、現物も見ていないので、

どんなものが届くのやら。

今週の木曜日に届く予定なので、ここにも写真載せますね。
by ha-marino | 2005-12-19 09:23
快気祝い
車直った~?

と、よく聞かれるので、この場をおかりして、報告しておきます!

ちゃんと(?)直りましたよ~。

(?)というのは、直ったんだけど、まだカラカラ怪しい音が鳴ってるからなんです。

元旦に京都まで初詣に行くのに大丈夫かな?

みなさん、私の車が止まってるのを見かけたら、引っ張ってやってくださいm(__)m
by ha-marino | 2005-12-14 03:08
大阪へ!
大阪、天王寺となんばへ行って来ました。

電車にはほとんど乗った事がないので、駅の中でうろうろ~うろうろ~

と同じ所を行ったり来たり・・・。

帰ってから足の裏がつっちゃって大変でした。

e0038731_13465079.jpg


          なんばCITYの中にあるツリーです。ブルーが素敵でした。

e0038731_13475492.jpg


          なんば新歌舞伎座です。
by ha-marino | 2005-12-08 13:50
壊れました・・・。
知る人ぞ知る、私のボコボコの愛車がとうとう壊れました!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

最初は普通に走ってたんだけど、100mくらいかな・・・走ったところで、バーン!

と、すごい音が・・・。

その後、アクセルを踏んでもスピードが出ず、なんとか他人の駐車場に入って

止まりました。

で、エンジンはかかるんだけど、ドライブに入れてもバックに入れても全く動かず。

たまたまいつもお世話になってるガソリンスタンドの向かいで止まったから、そこの

お兄さんを呼んで、とにかく見積もりへ・・・。

あんまり高くつくんだったら、車買い換えないとだめかも。

最近よく愛車の悪口言ってたから、車に聞こえちゃったかな。

う~ん・・・修理代、安くて済みますように!!
by ha-marino | 2005-12-06 18:24
空っぽよ~。
今日、レンタルビデオを返しに行ったんですけど、初めてやっちゃいました!

一つ入れ忘れたんです・・・。

しかも、入れ物だけ返してしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気付いてからすぐに電話して、明日返しに行くと言っておきましたが・・・トホホ

せっかく1日早く返しに行って、すっきりしたのに~><無駄足でした。
by ha-marino | 2005-12-02 19:46
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧