<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
パソコン買いました~。
とうとう使っていたパソコンが壊れました・・・と言うより、私が壊したって感じなんですが・・・。

でも、知っている方も多いと思いますが、前のはノイズがひどくて、買い替え時だったのかも

しれません。←(言い訳)

しかし!新しい物っていいですね~。

e0038731_15381965.jpg

by ha-marino | 2006-01-31 15:38
うまか~!
今日デパートの「九州うまかもん市」へ行って来ました。

その名の通り、九州のおいしいものがたくさん売っていて、あれもこれも!って言うくらい

です。

で、今日買ったものはと言うと・・・

e0038731_23185066.jpg


長浜らーめん、やまやの明太子、さつま揚げです。

これでめでたく手抜き料理の完成です。

この他にもロールケーキ、長崎カステラ、あんぱん・・・おやつもたくさん買いました~。

そうそう、九州の方、タイトルに「うまか~!」と書きましたが、おいしい時はこれでよかったです

よね?
by ha-marino | 2006-01-24 23:23
色違い♪
今日コンタクトレンズを片方、知らないうちに無くしてました><

たぶん顔洗ったときに流したんだと思うんだけど、車を運転中に、なんか見えにくいな~って思

って気が付きました。

帰ってから予備のレンズをつけようと棚の箱を見たら、もうないじゃないですかぁ~!

で、しょうがないから前に買ったカラーコンタクトを片方に入れちゃいました。

でもいつも使ってるのとサイズが違って、目の中がゴロゴロするんです~。

で、カラーなのに、誰も気が付かない!

グレーだからしょうがないか・・・。

明日はブルーに挑戦します。
by ha-marino | 2006-01-20 04:02
チキンチャップ
先日、洋食店へ食べに行ったんですが、そのときのチキンチャップがおいしかったので

まねして作っちゃいました^^

でもちょっとお肉がかたすぎたかも。

温度調節が難しいですね。

皮はパリッとなったんだけど、もう少しジューシーさが足りなかったです。

e0038731_18333369.jpg


よく見ると、盛り付けがかなり雑でしたね・・・。
by ha-marino | 2006-01-18 18:34
大吉だったのに・・・
今日、私の夢が音を立てて崩れ落ちました・・・。

そうです、ロト6が見事に大はずれ!!

今回は5口も買って、1等はなくても、3等くらいは・・・

なんて、いろ~んな夢を描いていたのに~~~!!!

あ~、ほんとにがっくり。。

明日また買いに行こうっと♪
by ha-marino | 2006-01-13 00:44
一応くまのプーの仲間なんですが・・・
e0038731_15372799.jpg


昨日手芸店へ行ったら、アクリルビーズキットなんて物が売っていたので

ついつい買ってしまいました。

所要時間が1,2時間と書いてあったのが、ん~っと・・・3時間半はかかりましたね。

もともと手芸が好きなので、小学校の頃から編み物や、ビーズ、フェルト小物なんかも作って

たんですけど、何年ぶりかにしてみると、難しかったですよ~。

あ、写真の物体はプーさんの仲間のティガーです。

わかりました??

後、イーヨーもいるのですが、これから作成します・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
by ha-marino | 2006-01-07 15:47
謹賀新年 京都で初詣
伏見稲荷です
e0038731_16142913.jpg
e0038731_16145841.jpg

もみくしゃにされてお札とお守り買いました
e0038731_16151757.jpg

大吉~!今年もいいことありそうです。
e0038731_16213446.jpg

e0038731_16154647.jpg

大文字 調べてみると、いろいろあるんですね~。
e0038731_16163757.jpg

金閣寺 綺麗でした。
e0038731_16172131.jpg

嵐山にある竹林です。
e0038731_16182241.jpg

by ha-marino | 2006-01-04 16:28
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧