<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
世界遺産へ
高野山へ行って来ました。
5年ぶりに身も心も清めるために!?
行った事がない方は、写真見てくださいね~。

         入り口です
e0038731_321414.jpg

         これはコンビニなんです
e0038731_3213434.jpg
       
         大木です
e0038731_322597.jpg

         ふむふむ
e0038731_322354.jpg

         ほほう・・・かなりの有名人
e0038731_3225584.jpg

         おやおや?
e0038731_3231185.jpg

         こんなものまでお墓に!
e0038731_3233574.jpg

         これはなんだったけ?         
e0038731_324478.jpg

e0038731_3242673.jpg

by ha-marino | 2006-03-27 03:38
ローソクは立ててません!
e0038731_23314056.jpg


18日にめでたく○○歳の誕生日を迎えました。

○○歳じゃ全然わからないじゃない~って思ってる方!

歳なんかどうでもいいじゃないですか!?!?

とにかく、たくさんの方に「おめでとう!」を言ってもらえたのが

最高に嬉しかったです。

みなさん、ほんとにありがとうございました。
by ha-marino | 2006-03-21 00:18
約4ヶ月
今日、久しぶりに美容院へ行って来ました。

最近髪ボサボサだな~と思ってたんですが・・・

なんと!4ヶ月も来ていなかったとのこと!

そんなに放置していたのか~・・・ですよ。

私が行っている美容院は、中学の頃の同級生の男の子が

せんせいなんです。

最初は照れもあったんだけど、今ではいつも私の思った通りに

カットしてくれるので嬉しいです。

今月はお誕生日だから、15%も割り引いてくれました^^

ラッキー♪
by ha-marino | 2006-03-14 10:51
お知らせ
今日はある人に紹介されたイベントのお知らせです。

「ラブ ジャンクス」という、ダウン症の人達で結成された

エンターテイメントスクールということで・・・

3月12日 中野サンプラザ

3月21日 代々木公園 野外ステージ


にて、イベントがあるそうです。

ダウン症の人達がダンスを披露してくれるのですが、かなり観る人に

感動を与えるそうですよ!

私も一度も観たことがないのに、お勧めするのはおかしいのですが

是非、お時間がある方は観に行ってほしいと思います。

詳しい情報はこちらで、ご確認ください。
by ha-marino | 2006-03-10 06:44
春を感じ・・・
今日は「啓蟄」だそうですね。

冬篭りしていた虫達が、春を感じて地上へ出てくるそうですが・・・

まだ寒いですよ~。

雨降ってるし・・・。

虫さん達、慌てて出てこないようにね。

まあ、私は虫が嫌いだから一生出てきてくれなくてもいいんですけどね。
by ha-marino | 2006-03-06 14:15
昨日のお昼ご飯です。

ピザを焼きました!

もちろん、焼くだけの物です。

ピザを食べる時は炭酸の飲み物が欲しいんだけど、見当たらなかった

のでミルクティーにしました。

e0038731_5311975.jpg



お腹が空くといろいろ食べたくなるもので・・・

たこ焼きマントマン」を見ていたら、たこ焼きが食べたくなりました。

人間って単純ですね。
by ha-marino | 2006-03-01 05:40
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧