<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
薔薇
今朝、近所の物産センターへお買い物に・・・。

そこで綺麗な薔薇の花を衝動買いしてしまいました。

と言っても、たったの200円なんですけど。

しかし!このバランスの悪さはなんなんでしょうね~。

e0038731_108796.jpg


假屋崎省吾先生ならとってもステキに飾ってくれるんでしょうけど!
by ha-marino | 2006-04-18 10:15
いつもここから
悲しいとき~~~     
     悲しいとき~~~

ナンバーズ4の数字が1つだけ違ったとき~~~    
     ナンバーズ4の数字が1つだけ違ったとき~~~


悲しいとき~~~    
     悲しいとき~~~

ロト6の数字が1つしか当たらなかったとき~~~     
     ロト6の数字が1つしかあたらなかったとき~~~



まじで昨日の出来事です・・・。
by ha-marino | 2006-04-14 10:20
免許証更新
今日運転免許証の更新に行ってきました。

2ヶ月も期間があるというのに、5日後に期限が迫り、やっとの事

です(--;)

スピード違反をしていたので、約1時間の講習・・・。

ごめんなさい、眠くてほとんど聞いてませんでした。

免許証の写真は言うまでもなく、最悪のできでしたね。

なんでいつもあんな顔になるのか、全くわかりません。
by ha-marino | 2006-04-13 11:49
マリーナシティ
土曜日に行って来ました。

e0038731_10391889.jpg


     黒潮市場、私は魚介類がだめなので、あまり買うものがありません。
e0038731_10393287.jpg


     高野山にひきつづき、またまたロケット発見!!
e0038731_10394552.jpg

by ha-marino | 2006-04-10 10:41
SAKURA
今日のお天気、最高でしたね!

いつもは通らない道で桜の木を発見。

思わず撮ってしまいました。

e0038731_22482413.jpg


ちなみに桜に関する曲で私が一番好きなのは、コブクロの「桜」です。
by ha-marino | 2006-04-07 22:56
ドン・キホーテ
今日、初めてドン・キホーテへ行ってきました。

テレビで見ていた通りのお店で、いろいろあってキョロキョロ。

と、見つけましたよ~!「大人のおもちゃコーナー」!!

仕切っているかいないかの、カーテンを抜けて、物色していると・・・

なにやらカップルが入りたそうに覗いて来ました。

「入ってくればいいのに・・・。」と思っていたら、女性の方が「こんなとこ嫌!」

とか騒いでるんです。

フフッ いい年して恥ずかしいのかな?

結局、私が出た後に入ってた様ですが、そんなに嫌がらなくてもぉ~。

買ったのかどうかが気になりますが・・・。

ちなみに私は買いませんでした。ほんとに。
by ha-marino | 2006-04-02 00:15
4月1日
今日はエイプリルフールですね。

誰にどんな嘘をつこうか、今必死に考えています!

別に必ずしなきゃならないわけじゃないんですけどね・・・。

この考える時間がすご~く楽しいんですよね。

どんな顔するんだろ?とか^^

なんて言いながら、私が一番騙されるのが落ちなんですけど・・・ハア~
by ha-marino | 2006-04-01 03:30
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧