<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
めっちゃおもしろい!
今日、「ニュースーパーマリオブラザーズ」買いました!

松嶋奈々子ちゃんのCM観てたら、欲しくなって・・・。

やり始めると意地になって、手に汗かいてましたよ~。

e0038731_1285982.jpg


でも最初、ヤマダ電機へ買いに行ったときには売り切れだったんです。

で、予約をいれたんだけど、

マリオが欲しくて実はこれも買っちゃったんです。

ジャーーーン

e0038731_1361390.jpg


かなりピンボケでごめんなさいm(__)m

ゲームボーイミクロの「スーパーマリオブラザーズ」です。

で、その後TUTAYAへ行くと、「ニュー・・・」の方がたくさん置いてたので

買ったと言うわけなんです。

予約したのに、ヤマダ電機さん!ごめんなさい!!
by ha-marino | 2006-05-28 01:42
私の頭の中の脳みそ・・・
私の脳みそさ~ん!なんでですか?

なんでアレを忘れちゃうんですか??

そう、アレとはーーー!

木曜夜10時の「医龍」です!

いっつも「7人の女弁護士」はちゃ~んと観るのに、その後

「報道 ステーション」を観てしまって、あれだけ毎週

楽しみにしている「医龍」を見逃してしまうんです・・・。

もちろん!今日も見逃しました!!

これは古館パワーなんでしょうか?

大好きな稲森いずみちゃんをも忘れさせる古館さん

さすがです。
by ha-marino | 2006-05-26 03:39
揺れてます
今月にはいって、よく地震があります。

今日も20時30分以降、何度も揺れがあって怖いです。

和歌山は南海地震が予想されているので、そろそろ来るのかな?と・・・。

阪神大震災の後や、他の大きい地震なんかがあると、災害用に準備を

するんだけれど、缶詰をはじめ、食べ物はお腹がすいたときに、つい

食べてしまいます。

今度は真剣に準備しないといけない様ですね。
by ha-marino | 2006-05-22 23:39
続く?
ダイエットのため、少し前から筋トレをしてます!

が、これだけじゃぁ痩せない!と思い、2日前にアクエリアス アクティブ 

ダイエットを購入。

でも、これも少しの運動では逆に太ってしまう、と、ある人に教えてもらい

ました。

まあ、そう簡単に、水野美紀や篠原涼子みたいに痩せませんよねぇ・・・。

で、これは1日で没。

だから昨日、ヨーグルトを買いました。

これなら体の中からすっきりしそうでしょ?!

これがダメなら「マイクロダイエット」に挑戦しようかな・・・。
by ha-marino | 2006-05-19 00:55
癒しグッズ
少し前に、イオンタウンにあるボディショップでこんな物を買いました。

e0038731_1021382.jpg


ボディ用のミストで、お風呂上りなんかに体全体にスプレーするんです。

これはカシスローズの香りで、あまりきつくなくていい香りがします。

人によって好みの香りがあるので、つけ過ぎには注意しています。
by ha-marino | 2006-05-16 10:29
ぼ・・・ぼうこうが・・・。
たま~になるんですけど、膀胱炎になっちゃいました。

3日程前からの我慢がよくなかったのか、今朝になって

血尿が・・・。

病院が嫌いなので、まずお姉ちゃんに電話。

私「膀胱炎の薬持ってない?」

姉「それは・・・持ってないなぁ~。」

がっかりしてたら、お姉ちゃんが、「○×病院へ行ったらすぐお薬もらえるよ。」

って。

すぐとはどういう事?と思いながら、初めて行く病院へ。

で、私の順番が来て、年老いた先生に「どうしたの?」

と聞かれ、「膀胱炎みたいなんです。」と言うと、

「そりゃ、なんぎやな~!」

で、検尿でもするのかと思っていたら、即行で薬が出てきました。

後は、「家はどの辺なの?」とか「近所の人の名前教えて。」とか

関係ない話が・・・。

ほんとにここの病院大丈夫なの~・?と思ったけど、今になって

かなり薬が効いてます。

これでまあ、一安心です。

ちなみにその病院、待合はダンボール置き場、診察の声は

待ってる人に筒抜け、病院内には看護婦さんも事務の人もいなくて

先生のみ!!でした。

でも、おもしろい先生で、これからは私の主治医にします。
by ha-marino | 2006-05-11 16:03
GW、楽しみました?
GW、2泊3日で城崎へ行って来ました!
途中、天橋立、丹後半島など観光地へ・・・。
天気が良かったので気持ちよかったですよ~。
少しだけれど、写真を撮ってきたので見てください!!
      天橋立です。初めて行きました!
e0038731_1844214.jpg

      こちら股のぞきで撮りました~^^
e0038731_1845435.jpg

    結構高いんですよね。高所恐怖症なので手摺をしっかり握ってます。
e0038731_1853033.jpg

      水の江里浦嶋公園 浦嶋神社です。                      
e0038731_1855930.jpg

      乙姫と浦嶋太郎  真ん中の輪は時空の輪だそうです。
e0038731_1861346.jpg

      丹波半島。海岸沿い、綺麗でした。
e0038731_1863749.jpg

      おいしかったです!かに弁当。1000円也~。
e0038731_1865134.jpg

 城崎マリンパークにあった竜宮城。あまり突っ込みを入れないでくださいね。
e0038731_1871442.jpg

      城崎温泉通り。温泉、気持ちよかったですよ~。        
e0038731_1872828.jpg

by ha-marino | 2006-05-07 18:30
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧