<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday! My important person.
e0038731_23394518.jpg

by ha-marino | 2006-07-23 23:40
彼の嘘と彼女の秘密
久しぶりにDVD借りて観ました!

ホリー・ハンター、かわいいですね。

でも、はっきり言ってあんまりおもしろくなかったです。ゴメンナサイ。

しかし!

内容が・・・あることがきっかけで、1年以上付き合っている彼の電子手帳を

見てしまうんですが・・・。

これは、私には気持ちがよくわかります!

そこのところは共感しました。

まあ、お暇な方はどうぞ観てくださいね。
by ha-marino | 2006-07-23 00:49
おみやげ
昨日、母が旅行から帰って来ました。

行き先は長野だったんですが、あいにく2日とも雨だったそうです。

私も2年前に行ったんだけど、すごくいい所ですよね~。

別荘欲しいなぁ・・・。


で、これがおみやげです!

e0038731_23474427.jpg


見ての通り、レーズンとバウムクーヘン。

もう一つ、野沢菜があったんだけど、写す前に食べてしまいました><

おいしかったで~す。
by ha-marino | 2006-07-21 00:32
今日のお昼ご飯。
少し前から胃の調子が悪いんですが、すご~くたこやきが食べたくなって

近くの駅前のたこ焼き屋さんへ!

e0038731_22494649.jpg


これ12個入りなんですけど、たったの200円です。

安いでしょ~。

マヨネーズをつけて食べると最高です。

でも、やっぱりまだ胃に負担がかかったのか、この後胃痛で苦しんでます。

しばらくあっさりした物を食べないとダメみたいですね。
by ha-marino | 2006-07-12 01:24
甘い私。
今日、気持ちよ~くお昼寝しようと、ベッドで横になっていたら

なんだか胸のあたりがモゾモゾ・・・。

なんだろ?と谷間を見てみたら・・・(嘘です。隙間です)

なんと!蟻さんがいるじゃありませんかぁ~!

で、1匹なんて事ないだろうし、周りを見てみたら、私の寝ているところに

団体様が~~~!

やっとの思いでやっつけたんだけど、その後は髪が体に触れたりしても

蟻さん!?って感じで気になって気になって・・・。

今日はほとんど眠れませんでした。

でも、寝室に甘い物なんか置いてないし、何に来てたのかわかりません。

きっと私が甘かったんでしょうね!?
by ha-marino | 2006-07-05 02:11
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧