<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
市民祭り
私が住む町を含む5町が合併して、初めての市民祭りに行って来ました。

「仮面ライダーカブト」や歌手の円広志さんが来るというので、

すご~く楽しみでした。

でも、なんとか「カブト」は見たんですが、すごい人と車で帰りが何時になるか

わからない状態だったので、円広志さんと、その後の花火も断念。

早々と帰って来ました。

でも、「カブト」はしっかり撮影してきましたよ~。

          こっちは悪者かな?          
e0038731_32215.jpg


          カブトにもいろいろあるんだ~。
e0038731_323916.jpg


          大きい会場だったので写しきれませんが、雰囲気を・・・。
e0038731_3242430.jpg


e0038731_3243430.jpg

by ha-marino | 2006-08-22 03:26
キャンプ!
お盆休みを利用して、2泊3日のキャンプに行って来ました。
普段は便利な生活をしていても、無ければ無いで生活できるもの
なんだな~って、いい経験になりました!
          ほとんど木陰になっていて、涼しかったです。
e0038731_2125124.jpg

e0038731_2132592.jpg

          ちょっとスカート短いですが、下は水着なのでご安心を!
e0038731_2204169.jpg

          炊事場も広くて快適でした。
e0038731_2252897.jpg

by ha-marino | 2006-08-16 02:26
8月2日は?
8月2日はパンツの日だそうです。

だから?

パンツ買わなきゃいけないのかな?

とか考えたり・・・。

私って、たぶん女性にしてはパンツの数が少ないと思います。

勝負下着も持ってないし><

たぶん今持ってる下着を穿き古してから新しいのを買います!

って、ここで言う事じゃないんですけどね・・・。

パンツの日なので、思い切って書いてしまいました~。
by ha-marino | 2006-08-03 00:56
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧