<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おでん
おでんの季節ですねぇ。(スーパーでも言ってたな・・・。)

今日は朝からおでん作り。

私が作るのはかなり味が濃い目で、コンビニで売ってるのは

物足りないくらいです。

でも、あれはあれでおいしいんですけどね。

たくさん作ったから、2日はおでんばかり食べるでしょう・・・。

ここで、私の好きなおでんの具、ベスト3!!

3位  たまご

2位  ごぼ天

1位  じゃがいも

でした。
by ha-marino | 2006-09-21 12:33
プールにて
残念ながら(?)写真はないのですが、何年ぶりかにクロールで25m泳ぎました。

といっても、5m手前で鼻に水がはいり、立ち上がってしまったんですが・・・。

でも、あの鼻に水が入った時の、キーン・・・て感じも懐かしかったです。

結構泳ぎは得意で、クロールはリレーに出てたくらい早かったんですが、

今は全然だめでした。

反省する点は、息継ぎの顔の上げ方と、手の動きですね。

今度はタイムも計ってみようと思ってます。
by ha-marino | 2006-09-19 01:32
初体験
今日、スポーツクラブに入会しました。

全くの初心者なので、インストラクターのお兄さんに教えてもらいながら

フィットネスマシーンや、ストレッチをしました。

まあ、体が柔らかいのを褒められたくらいで、後はボロボロ・・・。

日頃、ほとんど運動していないから、当たり前なんですけどね。

明日はプールでウォーキングでもしようかなと思っています。
by ha-marino | 2006-09-05 23:10
南極物語
9月1日から2泊で、またまたキャンプへ行ってきました!

今回はウチの家族だけで、他には誰もいませんでした(^^;)

貸しきり、貸しきり~~~。

と、タイトルとは関係なかったんですが・・・。

まあ、そのキャンプ場へパソコンを持ち込み、映画を観たわけなんです!

で、久々に泣けました><

今回観たのは、アメリカのリメイク版ですが、やっぱり

動物ものは、無条件に良いです!

今度は高倉健さんが主演の日本版を観たいと思います。(昔観たんですけどね。)

タロ~!!ジロ~!!


あ、リメイク版は、生き残った犬の数、かなり違いましたよ~。
by ha-marino | 2006-09-04 02:14
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧