<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
母が・・・。
困った事に、入院が2ヶ月に延びるそうです。

で、ちょくちょく顔を見に行くんですが、そのときに用事を言いつければ

いいのに、また後から電話で呼び出すんですよ・・・。

私だって暇そうに見えるけど、結構忙しいんですよ~。

今日もまた、これから病院へ行ってきます。

用事は「銀行でお金をおろしてきて欲しい。」と、「洗顔のビオレを買って来て。」

との事です(ーー;)

って事はですよ、一度キャッシュカードを病院へ取りに行かなきゃいけないって事

ですよね?

まったく世話のやける母です。

でも憎めないキャラなんですよね^^
by ha-marino | 2006-10-23 15:49
なんで私?
今日、スーパーで買い物をしていたら、お菓子売り場で4歳くらいの

女の子が話しかけてきました。

「☆♪×○★」

でも何を言ってるのか聞き取れず、愛想笑いでその場を離れました。

しばらくして、レジで並んでると、またその子が寄って来て、お菓子を持って

何かしゃべってるんだけど、ほんとに分からないんですよ。

で、「きっとこのお菓子を開けて欲しいんだな?」と思い

触ろうとしたら、

「アバレンジャー。」

やっと聞き取れました。

よく見ると、アバレンジャーの写真が載ったお菓子でした。

まだお金払ってなかったみたいだし、開けなくてよかった・・・。

でも、なんで私に?

ま、可愛かったからいいか^^
by ha-marino | 2006-10-17 01:59
体重を支えきれず。
今週の月曜日、母が右足首を骨折しました。

どうやら柵を乗り越えて、落ちたものを拾おうとした時に、自分の体重が

重すぎて、パキッといっちゃったらしいんです。

折れた時って、音がするんですね!

私は骨折したことないのでわからないんですが、母も音が鳴って

ビックリしたそうです。

それで、昨日手術したのですが、夜の付き添いを頼まれて、一泊してきました。

手術後は朝まで起きるのはだめで、トイレが一番大変でした。

下のお世話なんかまさかこんなに早くすると思ってなかったので、

かなり緊張・・・。

でもなんとかうまくお世話して、帰って来ました。

やっぱりケガや病気で入院するのは嫌ですね。

痛みですごく辛そうでした。

みなさんも気をつけてくださいね。
by ha-marino | 2006-10-12 11:44
マリノ・シャラポア
え~~~と、ちょっとテニスをしてみました。

コートを1時間1200円も出して借りました。

グダグダでした・・・。

隣の老夫婦、上手だったなぁ~。

昨日買った雑誌に、おしゃれなテニスウェアーが載っていました。

「こんなのもいいなぁ~。」

なんて、またいつもの形から入るクセが・・・。

だって女の子だもん!
by ha-marino | 2006-10-07 22:40
壊れたので・・・
先日、デジカメが壊れてしまいました。

写すことはできるんだけど、ズームや他のボタンが全く動きません!

なので、ここへはしばらく写真が載せられません><

思い切って今流行の一眼レフでも買おうかな~なんて思ってます。

がんばっておこづかい貯めます!

やっぱり一押しはニコンのD80かな^^

でも今どこの電気屋さんへ行ってもカタログがない!

さすがキムタクぅ!!
by ha-marino | 2006-10-03 23:41
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧