<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました。
一年ってほんとにあっと言う間ですね。

また何も成長しないまま、終わってしまいました。

でも、チャットでも、ここでも、皆さんが来てくれるから、楽しく過ごせたんだと

思います。

ほんとにありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年を!
by ha-marino | 2006-12-31 04:33
花言葉
先日、お友達と話をしていると、男性から花束を贈ってもらった時の話に

なりました。

私は今まで男性から花束を頂いたのは2回しかないんです。

一人はチューリップ、もう一人はバラです。

2人ともその1種類のみの物でした。

それぞれの花言葉を調べてみたら・・・色によって違う意味があるんですね!

チューリップは「永遠の愛情、愛の告白、実らぬ恋、不滅の愛、

思い出の恋」など

バラは「愛、嫉妬、楽しみと苦痛、戦争、純粋」など

バラは「赤」を頂いたので、調べてみると、「愛情、熱烈な恋」と

書いていました。

チューリップは・・・色を思い出せません。

チューリップの彼は幼なじみで、小学校の時に告白された事がありました。

花束を贈ってくれたのは23の時。

もしかしたら「白」の「思い出の恋」だったのかも。

男の人って女性に花束を贈るとき、花言葉なんて考えるのかな?

考えてないにしても、花束をもらうのは嬉しいですね!

今度はいつもらえるのかしら・・・。

ちなみに私が一番好きな花は「チューリップ」です。
by ha-marino | 2006-12-21 04:03
wii
wii

買わないでおこうと思っていたのに、買ってしまいました。

だって、最後の1台だと思ったんです。

あのカード、「レジまでお持ちください。」ってやつです。

最後の1枚しかなくて・・・。

しかも私にしては珍しく、ジョーシンで買ったんです。

もちろん買う前に、ヤマダ電機に電話して、在庫確認しました。

そしたら、「本体はありません。」って!

この機会を逃したら、きっとなかなか買えないだろうって確信しました。

またも私にしては珍しく、10分しか考えずに購入。

その後、なんとまた!!

「レジへお持ちください。」のカードが刺さってました。

ジョーシンさんったら商売上手♪


で、wiiですが、はっきり言っておもしろいです。
by ha-marino | 2006-12-09 03:47
思い出
12月2日の土曜日、父の十三回忌でした。

父がいなくなってから、もう12年も経つんだなとしみじみ・・・。

でも、まだ父の顔や声、言った言葉も昨日のことの様に思い出せます。

父は46歳で亡くなったので、まだまだやり残したことがたくさんあったと

思います。

入院していた母も無事に退院して、松葉杖をつきながらでしたが、そんな母も

もう55歳。

父には何もしてあげられなかったけれど、母のことはちゃんと世話してあげな

きゃって思います。

なんか湿っぽい話になってしまってすみません。
by ha-marino | 2006-12-04 14:26
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧