<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
前向きに・・・
去年の10月頃からジムに通い始めたのですが、

11月中頃に体調が悪くなって、しばらくお休みしていました。

先週の土曜から、ぼちぼちと泳ぎに行き出したんだけど、このお正月から

また、食欲がすごくて、ちょっぴりリバウンド?

と思いきや、恐る恐る体重計にのってみると、全く変わりなし!

じゃあ、このぷっくりと出てきてるお肉は何なのでしょうか(@@)

でも、体重、体脂肪とも変わりなかったので、このまま欲のままに

従おうと思っています。

でも、あんまりメールやチャットで「太ったね。」って言わないでくださいね。

一応気持ちだけは乙女なので・・・。

って言うか、自分でも分かってるので(^^;)
by ha-marino | 2007-01-17 11:29
あけましておめでとうございます。
元日、恒例の京都へ行って来ました。

今年は参拝客が少なかったみたいで、屋台の人達ががっかりしていました。

e0038731_2415525.jpg


e0038731_2423160.jpg


e0038731_2424712.jpg


すごくいいお天気でしたよ~。
by ha-marino | 2007-01-05 02:44
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧