<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春一番
春一番と聞くと、キャンディーズを思い出します。


今日のお天気!すごかったですね~。

今日の私の春一番の出費もすごかったんですが・・・。


もう1年以上も前からなんですが、洗濯機が調子悪くて

まわす度にガタガタうるさかったんです。

でも、一応使えるので我慢して使ってました。

が!

洗ったはずの洗濯物に洗剤がこびり付いてるんです。

最初は安物の洗剤のせいにしてたんだけど、洗濯機が壊れていて・・・。

で、新しい「斜めドラム式」の洗濯機を買って来ました(^-^)

嬉しいけど、とっても高かったので、ちょっとブルーです。
by ha-marino | 2007-02-15 00:00
豆まき
そういえば、今年は節分に豆まきもせず、恵方巻きも食べずでした。

毎年ちゃんとしてたのになぁ~。

なんでしなかったんだろ?

それをしなかったがために、今年は悪い事が起こりそう・・・とか、

妙な事を考えてしまう私です。

こんなことなら、しとけばよかったな・・・。

何も起こりませんように~。
by ha-marino | 2007-02-08 02:06
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧