<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ど、泥棒です><
実家に泥棒が入ってしまいました。

朝9時頃スーパーに買い物に出掛けて、1時間弱の

出来事だったそうです。

母が泣きそうな声で電話してきました。

被害総額が80万ちょっと・・・。

その時に限って、いつもは置いてないお金を置いてるものなんですね。

話を聞いて、怖くて、早速防犯グッズをネットで検索。

入られてからじゃ遅いですからね。

みなさんも気を付けてくださいね。
by ha-marino | 2008-08-25 23:41
はまりそう・・・
マックの「ジューシーチキン赤とうがらし」、もう食べましたか?

私は今日で2回目なんです。

近所のマックは、ミニマックだから売ってないっ!!

1週間程前に、初めて食べて以来、食べたくて、食べたくて・・・

今日、車で15分くらいのところにあるマックに行って、やっと食べることが

できました(^0^)

ちなみに、携帯のクーポンだと、「ドライブスルーブース限定」っていう

クーポンがあって、確か元の値段が290円のところ、

190円になるんですョ。

絶対お得ですよね~。

みなさんも是非!食べてみてくださいね!
by ha-marino | 2008-08-25 04:12
7年ぶりです。
まつ毛パーマをかけてきました。

昨日、急に思い立って、近所のサロンに電話。

でも、その日はお休みだったので、「やっぱりもうしなくてもいいかなぁ。」

なんて思ったりもしたんだけど、一度思ったら諦めきれない性格なので

今日もう一度電話してみました。

そしたら、営業していたので、すぐに予約!

初めて行くサロンだったので、少し緊張しながら行ったんだけど

同年代の女性が経営者で、とても話しやすくリラックスできました。

40分程で仕上がり・・・。

結構きつめに巻いてもらったので、家族はびっくり><

今度は少しゆるめに巻いてもらおうっと(^^;)
by ha-marino | 2008-08-24 01:36
ゆうたろう
                待ってましたー!
e0038731_303269.jpg

      

                これ好きです。
e0038731_30537.jpg



                気持ちよく歌ってました。
e0038731_311360.jpg



画像、綺麗じゃなくてごめんなさい。

一生懸命、背伸びして撮ったんですけどね・・・。

けど、ゆうたろうさん、楽しかったです! ありがとうございました(^-^)
by ha-marino | 2008-08-21 03:06
結構好きなので
今日、市内のデパートに、ゆうたろうが来るんです!

結構好きなんですよねー。

誰にも言ったことないけど・・・。

午後からなので、行く予定です。


トークショー・・・あの人、何しゃべるんだろうなぁ。

テレビでは、あんまりしゃべってるの観たことないけど。

オモローかったらいいですけどね!(注・これはゆうたろうのネタじゃないです。)

楽しみです♪
by ha-marino | 2008-08-09 05:00
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧