<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年もあと2日
大掃除も終わり、今日の洗車が終わると

やっとひと息つけそうです。

今年は、毎年捨てようか悩んでいた服や物を、思い切って

たくさん捨てました。

おかげでクローゼットの中も住めそうなくらいになりましたよ。

(どんだけゴミ置いてたんでしょ?!)


初詣は、1月2日に行く事になりました!

今回は、いつも行く京都の伏見稲荷大社と、受験生の子供が

いるので、北野天満宮に行く予定です。

すごい人でしょうねぇ・・・。


それでは、たぶんこれが今年最後の更新になると思うので・・・

今年もこんな私を応援してくれる人がいて、とても感謝してますし、

すごく良い年でした。

ありがとうございましたm(__)m

来年も皆様にとって(私にも!)、良い年になりますように!
by ha-marino | 2008-12-30 03:29
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧