お盆なので・・・
大掃除をしました!
と言っても、カーテン洗って、電気の傘拭いて、クローゼットの中を
整理したくらいですけど><

私は年末とお盆には必ず掃除をするんですけど、お盆はご近所さん
見てもあんまりしてませんねぇ。

明日は愛犬のゴールデンちゃんでもシャンプーしてあげようかな♪
# by ha-marino | 2005-08-12 01:47
緑っぽい・・・
冷凍したご飯がたくさんが残っていたので、これはチャーハンでもしないと、
ご飯がたまる一方だと思い、野菜室を覗くと・・・。

ピーマンと万能ネギくらいしか、入れられるような物がないじゃないですか!

買い物に行くのも面倒だし、お昼ご飯だからいいかぁ~って、そのままつくっちゃいました。
e0038731_18494165.jpg



卵があったから助かった物の、少し緑っぽいですね。

お味はというと・・・お肉も入ってないし、寂しい味でした。。
# by ha-marino | 2005-08-10 18:52
初公開!
本日、以前こちらに写真を載せた公園とは別の公園に行って来ました。
で、途中で気付いたんですよね~。
デジカメ忘れた事を・・・。
しょうがないから、自宅の庭を初公開
e0038731_17194732.jpg
 
           このウッドデッキは、バーベキューをするのに最適!
e0038731_1722926.jpg

           この花壇、私がレンガを積んで造りました。写真ではうつし
           きれなかったんですけど、結構大きい花壇なんですよ!
           セメントを練るのが大変でした。
# by ha-marino | 2005-08-09 17:26
世の中にはこんな人達が・・・。
今日、雑誌を見ていたら、一般の主婦の方達の、「自分へのご褒美」とかっていう特集を見つけました。
で、その中のコメントで、「値段にはこだわりません。その時に欲しい物であればご褒美です。」とか言ってるんですよね・・・。
で、買い物というのが、何十万もする物ばかり!
ついこの間、私、「清水の舞台」のさらに倍(大橋巨泉風に)の高さから飛び降りるような気持ちで、バッグを買ったと言うのに・・・。

世の中にはこ~んな贅沢なくらしをしている人達がいるんだなって思いました。
チャンチャン♪
# by ha-marino | 2005-08-08 02:31
大雨洪水警報
今日は地元の夏祭りでした。
お昼から雨が降ったり止んだりで心配したんだけど、雷が鳴る中、行って来ました!
花火も無事に始まって、写真もパシャパシャ撮って・・・。
でも、煙がすごくてがっかりです。
まあ、撮る人もこんなへたっぴだから何とも言えないですね。
e0038731_4501516.jpg

        煙がじゃま!!       
e0038731_4536100.jpg

        帯を結ぶのに苦労しました(・・;)まあまあ上手でしょ?写真撮るの必死で真面目
        な顔が変?
# by ha-marino | 2005-08-07 06:29
500ポイント!
今日はおとなしく、家でくつろいでました。
で、お昼過ぎに睡魔がっ!!
これはもうダメだーーー>< 
我慢できなくて寝ましたよ・・・。
 
起きたら、よだれが・・・。
でもよくあることですから。

起きてからもちょっとの間、頭がボーッとしてました。
(寝過ぎたかな)

その後、ヤマダ電器へ!
皆さん、今、ヤマダ電器で、ポイントがもらえるスロットやってるの知ってますか?
今日は大した買い物もしてないのに、いつもの様に挑戦!

で、当たりました。
500ポイント^^

もっとすごい当たりがあるんだけど、こんなもんでしょ(^o^)
# by ha-marino | 2005-08-04 23:20
懐かしの・・・
車でラジオを聞いていたら、85’の曲だそうなんだけど、マイケル・フォーチュナティの「ギヴ・ミー・アップ」が流れてきました。すごく懐かしくて、思わずくちずさんでしまいました^^
中学くらいだったかな?みんなで背伸びして、意味も分からないのに洋楽を聴いていたのを思い出します。

んで、懐かしくなったので(?)ミックスジュースを作ってみました!かなり無理のある繋げ方ですみませんm(_ _)m

e0038731_0562062.jpg

         おいしかったよ~。
# by ha-marino | 2005-08-04 01:11
りんくうへ・・・
今日は、大阪の関西国際空港付近まで行って来ました!
なんだか、毎日うろうろして、暇人みたいですねぇ(^^;)
せっかくなので写真なんかも撮ってきました^^
連絡橋を写したんだけど、曇ってたからいまいち・・・。
後、りんくうプレミアムアウトレットや、最近出来たイオンタウンへ。
イオンタウンは週に一回は来てますね。何も買わなくても、見てるだけで楽しい!
自宅から車で約50分、今日は少し混んでました。
e0038731_3950100.jpg
                関空への連絡橋です。わかりにくいですね。
e0038731_3101079.jpg
                広いから何回も往復するといい運動になりますよ。
# by ha-marino | 2005-08-03 03:14
夏の公園へ
やっと、画像のアップ出来ました(T_T)
まだ未完成なところもあるんですけど、まあ、徐々に仕上げていきますね。
で、デジカメ片手に公園へ行って来ました!
ここは車で10分くらいのところなんです。
しかし、この暑い中、ほとんど人がいませんねぇ~・・・。
老夫婦が滑り台で仲良く滑っていたので私も挑戦!!
結構長い滑り台で、しかも、サンダルで行ったから大失敗><
片方途中で脱げて、先に滑って行ってしまいましたよ・・・。
e0038731_3483553.jpg
e0038731_3491347.jpg
              結構おしりが痛くなるんですよ!
e0038731_3515560.jpg
              ブドウの中で遊べま~す。
# by ha-marino | 2005-08-02 02:35
こんなので・・・
始めてみました!
以前から、「ブログ作るから~。」なんて言いながら、何ヶ月経った事か・・・。
自分でも情けないくらい、PCが不得意です。
だからまだ、画像のアップも出来てません!
こんなのでいいのでしょうか?!

でもまあ、こんな私ですが、末永く見守ってあげてくださいね!
# by ha-marino | 2005-07-31 03:06
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧