ゆうたろう
                待ってましたー!
e0038731_303269.jpg

      

                これ好きです。
e0038731_30537.jpg



                気持ちよく歌ってました。
e0038731_311360.jpg



画像、綺麗じゃなくてごめんなさい。

一生懸命、背伸びして撮ったんですけどね・・・。

けど、ゆうたろうさん、楽しかったです! ありがとうございました(^-^)
# by ha-marino | 2008-08-21 03:06
結構好きなので
今日、市内のデパートに、ゆうたろうが来るんです!

結構好きなんですよねー。

誰にも言ったことないけど・・・。

午後からなので、行く予定です。


トークショー・・・あの人、何しゃべるんだろうなぁ。

テレビでは、あんまりしゃべってるの観たことないけど。

オモローかったらいいですけどね!(注・これはゆうたろうのネタじゃないです。)

楽しみです♪
# by ha-marino | 2008-08-09 05:00
悪夢
最近怖い夢で目が覚めます。

今日のは特にひどくて、ここに書けないくらい、残酷過ぎる夢でした。

今年は豆まきしなかったのが良くないのかなぁ・・・とか、日頃の行いが

悪いのかなぁ・・・とかいろいろ考えてしまいます。

良い夢見て、すっきり目覚めたいです><
# by ha-marino | 2008-02-27 01:25
今年一番の!?
当たりがでました!!

とうとう、私にも・・・。

今日ロト6を買いに、宝くじ売り場に行ったんだけど、

1枚だけスクラッチを買う気分になりました。

そしたら、当たったんです!!

1万円


もう興奮しちゃって、手が震えるし、めちゃくちゃでした。

売り場のおばちゃんも、

「1枚買っただけで、すごいね!」

って、興奮してました。

でも、1万円でこんな手が震えて、心臓バクバクしてたら、きっと

2億、3億当たったとき、死んじゃうかも(--;)

でもいつか1等当てるぞ~><

ちなみに、今日買ったロト6は、かすりもしてません。
# by ha-marino | 2007-11-16 01:04
前髪
今日、美容院に行きました。

相変わらず前回行ったときから、3ヶ月以上経ってるんですが・・・。

で、以前このブログにも書いた、同級生の男の子がやってる美容院が

あるんだけど、そこへ行かず、別の所へ行きました。N君ゴメンネ><

今日行ったところはもちろん初めてで、いまどき珍しく予約制じゃないんです。

おまけに安いんです!!

すっごく人気があるみたいで、行ってみると2時間待ちだと言われました。

それで2時間後にお願いして、出直したところ、さらに45分待ち。

その後はカラーをして、カットも順調。いよいよ終わりますという時に、

いつもの

「前髪はどうなさいますか?」 ですよ。

私の苦手なフレーズです。

「少し整えるくらいでいいです。」

と言った後、切った髪が目に入ると嫌なので

しばらくうつむき加減になったのが失敗でした。

たぶん美容師さんもハッと思ったんじゃないかってくらい、

前髪がばっさりでした。

でも、私は許します。

私がうつむいたのが悪いんだし・・・。

どうせすぐ伸びるし・・・。

一番の許した理由は、担当の美容師さんが可愛かった事!かな。
# by ha-marino | 2007-11-07 02:18
ヒマラヤ
皆さんのご近所にもあるのでしょうか?

ヒマラヤって言う、スポーツ用品店。

近くに先月だったっけ?オープンして、今日で行くのが3回目です。

テニスのラケットのガットを張替えに行ってきました!

ネットでは30分で出来ますって書いてあったんだけど、行く時間を間違えたんでしょうねぇ、

夕方5時ごろに行ったら、

「バドミントンのラケットの張替えが4本入ってるので、2時間かかります。」

と言われてしまいました(T T)

仕方がないので、明日のお昼に取りに行ってきます。

最近ガソリン高いから、あんまり車に乗りたくないんですけどね・・・。

お昼の空いてる時間に行けば良かったな。
# by ha-marino | 2007-11-06 01:06
海遊館に行ってきました!
何年かぶりに海遊館へ行きました。

        かわいいですね~。
e0038731_8552448.jpg

        
        プカプカ
e0038731_8554252.jpg


        恐いよう・・・。
e0038731_8555773.jpg


        顔が変。
e0038731_8561259.jpg


        ご苦労さんです。
e0038731_8562988.jpg


        ちょっと恐いです。
e0038731_8565290.jpg


        マッシュルームみたい~。
e0038731_857719.jpg


        ノーコメント
e0038731_8572711.jpg

# by ha-marino | 2007-10-15 09:05
得したよ!
今日自動販売機でジュースを買おうとしたら、50円玉を落としてしまいました。

普通に落ちればいいのに、さらに私の靴に当たり、一直線に底の奥の方まで

入っていってしまいました。

50円だし、諦めようかな~って思ったけど、やっぱりもったいない。

店内に置いてある自販機だったので、店員さんを呼ぶことにしました。


私 「あの~、すみません。自販機の下に50円玉落としてしまって・・・。」

店員 「はい!すぐに救出します!」

私 「え?あはは。」 

で、50cmの定規で、下を探ってくれたんですが・・・

店員 「あ、いっぱい落ちてる!」

私 「50円玉なんです。」←しつこい?

店員 「50円玉はないですね~。」

私 「えーー、でも確かに50円玉でした。」

店員 「んー、100円玉でもいいですか?」

私 「もちろん、いいです。」 即答。


と言うわけで、50円玉落としたところ、100円玉ともう一つおまけに、

10円玉もくれたんです。

60円も得したんです~!

すっごく嬉しかったです♪
# by ha-marino | 2007-10-07 02:59
ハロウィン
ハロウィンって、10月31日ですよね。

でも、ウチは昨日、早々とハロウィンパーティーをしました。

イベントは大好きなので、ネットで飾りを購入!

魔女の衣装でも買おうかなと思ったんだけど、そこまでは・・・と思い

やめておきました。

かぼちゃの衣装の方が似合うかな?

ん? 誰だ?! そのままでもかぼちゃみたいだって思ってるのは!!

確かに、足と腕は大根ですけどね・・・。
# by ha-marino | 2007-10-03 01:08
ボーリング
1ヶ月近く、更新してませんでした。ごめんなさいm(__)m

お久しぶりです!

先日、9年ぶりぐらいに、ボーリングに行って来ました。

結構当時、へなちょこ投球にしてはすごいと思うくらい、最高で180の

スコアを保持していた私です。

が!

情けないくらい、下手くそになってました。

2ゲームしたのですが、102と82・・・。

これからはちょくちょく通おうと思っています。


Wiiだとすごく上手だったのになぁ~。
# by ha-marino | 2007-06-18 11:29
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧