発熱
熱なんか出たの、どれくらいぶりだろ?

2日間も寝込んでしまいました。

関節は痛むし、のどは痛いし・・・。

時々、

「熱でも出して、ゆっくり寝たいなぁ~。」

なんて罰当たりな事思うけど、

やっぱり元気なのが一番ですね!

すっかり良くなったので、今日からまたがんばりま~す。
# by ha-marino | 2007-05-25 08:56
盗み聞き
昨日の歯医者さんでの出来事。

「女性患者さんと先生の会話」

女性 「今度、主人も診てもらいたいんやけど。」

先生 「いいですよ。いつがいいですか?」

女性 「それがねぇ、主人帰ってくるのも遅いし・・・8時半(夜の)でもいいですか?」

先生 「ははは。土曜日は?」

女性 「土曜はいつ休みになるかわからんし・・・。とりあえず7時に予約して、待ってて
    もらうこととかできます?」

先生 「予約は6時半まで。」

女性 「んーー、でも・・・」

先生 「そしたら、営業の仕事してるんやったら、間でうまいことして抜けてきたら?」

女性 「・・・また今度にするわ。」


結構女性の方もねばってたけど、先生もズバッと返してましたね。

ちなみに私は夜中にその歯医者さんで治療してもらった事があります。

ごめんなさい。
# by ha-marino | 2007-05-15 10:26
母の日
今日は母の日ですね。

ようやくおとといプレゼントが決まって、ネットで注文したら

1日で届きました。

悩んだ末、選んだのは「デジタルフォトフレーム」

SDカードやCFを差し込むと、撮った写真がランダムに写るんです。

見た目は普通の写真立てなんだけど、すごくいいですよ!

後はお母さんが大好きな花を買いました。

花はちゃんと花屋さんへ買いに行きました(^^;)

当然の事ながら、花屋さんはお客さんでごった返しでした。

選ぶのにかかった時間は約1時間・・・。

早く喜ぶ顔が見たいです(^-^)
# by ha-marino | 2007-05-13 05:29
春 爛漫
e0038731_639596.jpg


e0038731_6415542.jpg


e0038731_6431638.jpg


e0038731_644171.jpg


e0038731_645185.jpg


e0038731_6453670.jpg


e0038731_646177.jpg

# by ha-marino | 2007-05-05 06:47
まるで・・・
漫画の様でした。

今朝、起きてから階段を下りてたら、足を滑らせて落ちちゃったんです。

たぶん5段くらいだったんだけど

止まろうと思っても止まらず、お尻をついたまま、ダンダンダン・・・

ケガもなく、特に痛いところもなかったので良かったんだけど

後から考えると、「トムとジェリーとかでよくあるシーンだな。」とか考えて

一人で笑ってしまいました。

でも、2,3週間前も3段くらい滑って落ちたような気が・・・。

もう歳ですね。
# by ha-marino | 2007-05-05 02:30
今が旬
母がたけのこを持ってきてくれました。

持ってきてくれるのはいいんだけど、取りたてを持ってくるので

         こんな状態です。

e0038731_9184722.jpg


         必死に皮むきました!

e0038731_919079.jpg



できればアク抜いてから持ってきて欲しいです。(ごめんね、お母さん。)
# by ha-marino | 2007-04-25 09:25
遊具
約1ヶ月ぶりの更新です。

ほったらかしですみませんでしたm(__)m

日曜日に公園へお花見に行ってきました。

前にもここの写真を載せたんだけど、ちょっと違う目で写してみました。

お天気は曇りでしたが、暖かくて気持ちよかったです(^-^)

e0038731_1374729.jpg


e0038731_13889.jpg


e0038731_1382139.jpg


e0038731_1383988.jpg

# by ha-marino | 2007-04-10 02:05
思い出し笑い
さっき急に、昨日見た夢を思い出して笑ってしまいました。

内容は、私がトランペットを吹くんだけど、スースー鳴って、音が出ない

ってだけ。

それだけだと笑うほどでもない話。

でも、考えたら、夢で一生懸命フーフーやってて、もしかしたら

寝ながらフーフーしてたんじゃないかって想像してしまったんですよ。

もうそれで笑っちゃって。


中学、高校と吹奏楽部で、主にトランペットを吹いてたんだけど

楽しかったな~。

なんでこんな夢みたのか不思議なんだけど、またトランペットを吹いてみたく

なりました。
# by ha-marino | 2007-03-04 04:07
春一番
春一番と聞くと、キャンディーズを思い出します。


今日のお天気!すごかったですね~。

今日の私の春一番の出費もすごかったんですが・・・。


もう1年以上も前からなんですが、洗濯機が調子悪くて

まわす度にガタガタうるさかったんです。

でも、一応使えるので我慢して使ってました。

が!

洗ったはずの洗濯物に洗剤がこびり付いてるんです。

最初は安物の洗剤のせいにしてたんだけど、洗濯機が壊れていて・・・。

で、新しい「斜めドラム式」の洗濯機を買って来ました(^-^)

嬉しいけど、とっても高かったので、ちょっとブルーです。
# by ha-marino | 2007-02-15 00:00
豆まき
そういえば、今年は節分に豆まきもせず、恵方巻きも食べずでした。

毎年ちゃんとしてたのになぁ~。

なんでしなかったんだろ?

それをしなかったがために、今年は悪い事が起こりそう・・・とか、

妙な事を考えてしまう私です。

こんなことなら、しとけばよかったな・・・。

何も起こりませんように~。
# by ha-marino | 2007-02-08 02:06
   

まりのの日記帳
by ha-marino
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
デジタルフォトフレーム ..
from デジタルフォトフレーム?
りんくう プレミアムアウ..
from りんくう プレミアムアウトレット
三重就職ナビ
from 三重就職ナビ案内
ビジネスフィールドセミナー
from ビジネスフィールドセミナー案内
おめでとう!!
from hooは風
ニコン カスタマー センター
from hooは風
ヤマダ電機 スロットは本..
from くまきちのひとりごと
おでんで二日ですか!!
from hooは風
ダイエットに役立つサプリ..
from ダイエット食品カタログ☆オー..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧